仕事帰り彼とふらんす亭

仕事帰り彼と地元のふらんす亭にて

ふらんす亭に ドリンクバーに なりました
150円で 飲み放題私に とって 最高 私は お水が 好きじゃないんです 味が無いから〜美味しくない

お茶か アイスティーが いいんです

カレーハヤシライス
ハンバーグとステーキ

ただのご飯も 好きじゃないんですよ〜混ぜご飯とか おかずが沢山あって ご飯は少なくても いい

ただのご飯には 味が無いから 美味しくないし お赤飯や混ぜご飯とかの方が ずーっと好きです

コーヒーやお茶煎茶が 小さい頃から 大好物でして


基本的に ご飯少なめで おかずが 多めの方がいい

ご飯が 多いと残しますから