彼とフォルクス

chie-chie-chan512011-09-29

彼とフォルクスに 久しぶりに行きました
スープとドリンク飲み放題

サラダと焼きたてパンの食べ放題

カットフィレ御膳 2580円

網焼きHB&スライスS 1680円

私は スープとサラダとパンの食べ放題コース

フォルクスのスープは 私の好きなコーンポタージュが有るから

他のスープバーは コンソメだけ 私はコンソメスープは あまり好きではない

スープバーでは コーンポタージュかかぼちゃスープが 好きなんです

フォルクスのステーキは いつも 私は 柔らかお肉しか 食べられない故に フィレステーキなんです

肉の万世のステーキが好き