レンタル彼氏って今の世の中流行ってるのだろうか

今の世の中 レンタル彼氏って 流行ってるのだろうか荇

メル友から ?テレビでレンタル彼氏って流行ってると 知らされたが

私の男の友達に メールしたら 早速やりたいから 探して欲しいって言われたけど〜自分自身で探せばと思う

ビジネスなら いいお金?になりそう

女性の私には レンタル彼氏なんて つまんない お金?で 夢を買うなんて だったら女のコの友人とワイワイ遊んだ方がいい

虚しい やっぱりお金?じゃなくて心から繋がり癒しの付き合いたい人だから

Google検索したらレンタル彼氏は 1時間で 7千円らしい

お金?と余裕があり 縛られたくないとか カップルじゃないといけない〜場所に レンタル彼氏を利用するらしいけど〜

なんだかな…

逆援助みたいな感覚で 嫌ですね

ビジネスとしてなら 儲かりそうだけど

お金?を払ってレンタル彼氏を利用する気にならない 空しい
ホストも…興味ないから

あくまで仕事だからホイホイしてくれてると思うから つまんない

仕事する側なら 割り切って やるなら 理解出来ても 楽しむ為に 割り切って遊べない人だから

純粋に 恋がしたいし純粋に付き合いたい人だから 心から繋がり癒しが 欲しいから
精神的な癒しや繋がりは…お金?では 買えないと思う

どうでしょうか