こんばんは(^-^)/

かなり昔四ツ谷に住んでた頃に、水森亜土にわざわざ会いに行ってサイン貰ってきた事あります
四ツ谷三丁目に、劇団があったので、調べて会いに行ってサイン色紙を持参して描いて貰ったよ

行動派だったの
手塚治虫ファンクラブも、入会した、親が反対したけど、私小さい頃から大好きだったからね
手塚治虫にファンレター出したのは生まれて初めてで、自筆とアトムの絵添われて、印刷だけど、お返事葉書頂きましたよ
ファンレターなんて生まれてこの方手塚治虫に出したっきり、誰かのファンなんてないから
ただ、有名人だと言うだけで、サインとかして貰いたい人間で、四ツ谷にいたころ沢田雅美とか、川崎麻世とか、にサインして貰ったっけ
あとは富士真奈美とか言う女優に直接見かけた

今バライテイ番組にたまに出てるもうけっこうおばさんになってる

四ツ谷にいたころ四ツ谷第六小学校に女優富士真奈美が、子ども連れて来てたから大変だった
パパと呼ばないでと言うドラマに魚やの出戻り娘の役やってた

四ツ谷にいたころ白石冬美にも、見かけたっけ当時文化放送あったから
現在四ツ谷には?文化放送ないのね
知らなかった

サンミージツクの辺りは、ちょっと怖かったのは、岡田由紀子の自殺したから、よく役所いくのに、通ったから歩いて、