お勧めの美味しいオムライスのお店

chie-chie-chan512013-08-16

東銀座のyouという喫茶店行ってみて凄くオムライス美味しいから、お勧めです。めちゃ並んでますよ
📺テレビに出てるお店なので、かなり有名。歌舞伎座の直ぐ近くなの。
バターの香りがしてシンプルなケチャップご飯。トッピング出来るオムライス、食べ終わった後出て行く時に凄く並んでいる人間が、いたから、お昼時に入って正解。1時過ぎだと、めちゃ並んでいるんで、びっくり
🌃夜10時までやってます。

他のオムライスのお店より美味しいと思います。オムライス専門店でなくて、喫茶you。コーヒーが美味しい
コーヒーとオムライスのお店
他のパスタも、あるが、殆どのお客さんがオムライスを注文してるから、かなりオムライス目当ての人間が多い。今日並んでた時に女子二人が、ここのオムライス美味しいんだよと言ってました