こんばんは

chie-chie-chan512013-08-30

こんばんは🌃(^O^)/今夜は、私が夕飯を作ったのですが、炊飯器タイマーして、鶏の唐揚げの支度して電気フライヤーを温めて、お風呂沸かして湧いたので、入ってシャンプーしたら、ブレーカーが落ちしてしまい、夜なので、真っ暗になってしかも入浴中シャンプーしてる最中に真っ暗、パニックになって彼が今日病院なので、水で、シャンプー流して真っ暗の中傘でブレーカーあげようとしても、なかなかうまく行かず、困り果てた末に大家さんにきてもらってブレーカーあげてもらったので、助かりました

ご飯もきちんと炊けて、唐揚げも美味しかったです。納豆と私は、サニーレタスと豆腐サラダを食べました。