おはようございます

おはようございます☀

お天気良くて晴れてます。今日から出勤です。

今年も後僅かですね

年末年始も仕事する予定なので、大晦日も正月も関係ない感じ。

お天気いいとどこか遠くに出かけたい。温泉とか行きたいし、日帰り旅行とか行きたい。そんな気持ちになります。温泉旅行とか好きなので

ここ何年も、連続出勤はしたくないのでしないけど、かなり昔、三越の配送のアルバイトをしてた頃は、繁忙期の時期一か月お休み無しで出勤してました。
実家暮らし時代、何故か仕事が楽しかったのです。

残業があれば喜んでやってました。お休みより仕事してた方が楽しかったのでしょう。出勤していれば友達も作れるし、元々お出かけ大好きなので、仕事が、嫌で出勤したくないと思った事なかったかも?

昔は、仕事してて、遅くまでやって帰って寝る生活に憧れてたんですけどね。でも、現在は、仕事中とか、ヒマな時は、帰りたいな〜とか思う。

数年以上前は、今の会社で夜勤でした。その頃は、実家暮らしで、お休みの時と休み明けに彼の家に泊まってた。日勤になってから自然と彼と暮らす様になりもう定着してしまった。

夜勤時代は、夕飯を家で食べてから、直ぐに支度して、彼と待ち合わせして、会社近くの当時ジョナサン現在ガストとかで、出勤時間までお茶してから、出勤してました。仕事の帰りは、昼近くに帰宅し、親が朝ごはんを用意してるのを食べて、ソッコー寝てました。実家では、📺テレビ等観ない家族なので、あまり会話も合わないので、それこそ、実家では、ご飯食べて寝てからすぐに出勤してました。

現在は、彼といて、心精神的には、落ち着くのは、何故なのだろう?
彼はおとなしすぎるけど、