夕飯

chie-chie-chan512013-12-22

こんばんは🌃私が仕事から帰宅したら、彼が先に仕事から、帰ってきて、彼が夕飯作って待っててくれた。

今夜は、油で揚げ無い鶏の唐揚げと私が食べたいと言ったので、クリームシチューを作って待っててくれました

本当の希望は、彼が主夫で、私がバリバリ働くそんな姿が夢、

でも、現実男は、働いてる人間に魅力感じるし、私がそんなキャリアーウーマンでないしね。

外でバリバリ働ける人間だったら、どんなに良いかと思いますけど、

よく専業主婦みたいに家を守り家事を熟すよりも、外でバリバリ働くそんなキャリアーウーマンの方が、いいなと思う。憧れるけど、