おはよう(^-^)/メリークリスマス

おはよう☀
昨日も今日も仕事だし、お正月も仕事予定なので、丸切り関係ないので平日と何もわからないので

クリスマスだの正月だから何なの?って感じ。

昔から、私思うけどね、こんな歪んだ考え方いけないんだろうけど、クリスマスだから、一人だから寂しいという人間に言いたいんだけど、
私昔彼氏いなかった時代からの考え方で、お正月だから、クリスマスだから、一体なんなの?と思うのだよ
特別な事いう世の中がおかしいと思ってたんだよ

クリスマスだから、お正月だからでなくて常に寂しいのだから、彼氏や彼女がいたからってクリスマスだから、お正月だからって一人の時と、あまり変わらない生活してるのだから、

世の中で、クリスマスだから、と特別に騒ぐようなら、彼氏や彼女がいたら、毎回のクリスマスにお互いプレゼント交換とホテルで食事して、そういうイベントを毎回過ごすとか、お互いそういうイベント好きでやるなら、わかるけどね

そういうのなくて平日と変わらないなら特別なクリスマスとは、言えない、イエス様がお産まれになった日で、イヴの日に教会で、礼拝、それが本来のものであるのだからね。昔は、クリスチャンだったからね