おはようございます

おはようございます☀今年も、残り今日で2日で終わりですね。早いです。

今日から私は、出勤です。彼も仕事、今日も寒い一日です。

来月の2日まで出勤する予定です。稼げると良いなぁ〜

本来今の時期は、繁忙期なので、今日一日頑張ろう

世の中は、お休みの人間が殆ど、昨日も一昨日も、どこでも、混んでました。子ども冬休みなのですね

私と彼は大晦日も正月も仕事なので、あまり関係ないのです。
昨年の大晦日は、私だけ仕事休んだ記憶があります。

彼も私も、シフト制の仕事なので、彼のお休みのシフトに合わせて、私のお休みを決めてます。又は自分の都合用事で、私だけお休みにしたりしてます。