インフルエンザ初めてなった

chie-chie-chan512014-01-24

こんにちはo(^▽^)o水曜日から、咳出てきて風邪気味かな〜と思ってた。水曜日から、木曜日にかけての夜中熱が、38度になってる。びっくり、辛くて寝れない。

木曜日は、仕事お休みした。様子みながら寝てました。昼間は、37、7だったりして、気付いたら、夕方なので、病院も、終わりで、今日金曜日元々お休みなので、午前中病院に、熱は、下がったのだが、一応夜中熱38、5になったりするので、今日病院に行ってインフルエンザの検査を初めて受けた鼻に綿棒入れるだけで、すぐに解るんですね、
インフルエンザA型だって医師から、言われた。昔は、インフルエンザの予防接種してたが、ここ何年もインフルエンザ接種して無かったから、

病院の帰りに、彼とモスで、待ち合わせしてコージーで、ランチ少し食べられたお腹すいてたので、