こんばんは

こんばんはo(^▽^)o今日夕方から、美容院に予約して、髪の毛カットして来た。さっぱりした。夏以来カットしてなかった。

美容院は、いつものお店で、やっぱやって貰うのは、女性のお姉さんが1番気楽だし、カットして貰いながら、食べ歩きの話しとか、いろいろ話せるので、テレビで、前に美容院で、男性がいい女性お客さんが多いと聞いたのだが、
私的には、習い事の先生や美容院で、カットとかして貰うのは、同性女性の方が、気が楽だし、フレンドリーで、会話出来るので、いい、異性男性だと意識してしまうので、ちょっと苦手なのです。

今カット終わって彼と錦糸町で待ち合わせしております
錦糸町のスープストックに来てます



iPhoneからの投稿