私の家族事情

この前に磯子の叔母とも会った時にも、友達に私の家庭事情話しても、わかってもらえないのねと言うと、母の1番下の妹叔母から、貴女のお母さんは、特殊だからねと言われてしまった

ごくごく一般的な人間でないから、と言わんばかり

保土ケ谷の叔母は、絶対お母さんにお給料の銀行のカードとか、渡しては、ダメよと、
世間では、親が、心配で。管理するんだろうと思いがちなのだけど、考えてみたら、私は、もうれっきとしたいい大人なんだよね
騙されない為に母や妹が管理するって事どうなのだろう?


私の親を知っている人間には、絶対自分で、管理しないと言われる

私の中だと、親が、きちんと管理してくれてるから、いいやと言うところも、ある。でも、働いてて銀行振込は、あまり私の中だと、自分で、管理してないから、意味ない訳で、彼の気持ち的には、彼に生活出してももらってて、たまに実家行ってお金持って行ってる事が、彼的には、あまり面白くない訳なのよね、

いくら仕事延長で、ロングっても、彼は早く帰って来てだもん、彼に言われる。どうせ、親にお金が、いくからつまらないみたいな?


叔母に言わせるとお金にがめついと言う私の母の事、お金しか関心が、ないと、彼も横浜の叔母全く同じ事いうのね
磯子の叔母は、もう割り切るしかないねと、実家行って美味しい夕飯食べてくるそんな割り切りしかないとねと、心からのつながりが、持てないので、仕方ないよと、言われた