仕事仲間の人間

仕事仲間、新人さんと仲良くなりましたが、その方は、メールが嫌いなので、しない方なんです。非常に不便で、困りますね

着信のみなんていう人間、メールなら、用件など、会えなくてもメール送って置けば、いいんですが、着信のみだと通話料金も、かかるし、

私も、彼と知り合ってから携帯持つようになったので、最初メールも、打てなくて、彼が打ってもらってたんです。打てる様になったら、メール魔になってしまったのだ、彼と知り合ってもう16年です。

仕事仲間の方は、独身で、彼氏も、居なく男友達が欲しいと言ってたが
メールが出来ないとどうなのかなぁ
理想が高いらしい、高学歴で、イケメンで、若い人で、頭良くて、

理想が高いのも、いいんですが、では、自分自身どうなの❓と思ってしまう考えてしまいがち、
私は、中味重視なので、一緒にいて安らぎある、趣味が合う、まずは、優しい人間が第一なんです。

イケメンは、逆に好きになれない人間なんです。浮気がすごく心配ですし、やっぱり癒し系で優しい人間が一番です。

一途な人間が一番です

iPhoneから送信