おはようございます

おはよう☀️今日私だけ休みで、フラダンス、朝方夢を見たのは、見知らぬおじさんと新聞屋の寮アパートに住んでる夢で、ヘンテコな夢、
なんでこんな夢を2度目結婚の時のトラウマか
2度目の結婚時駆け落ち、新聞業界転々と私連れて行って、

現在の彼氏がいなくなり新しい彼といるという夢なのか、予知夢なのか
昔、私正夢なるもの、見たことがある。そんな正夢なる夢は、もう見たくないのよね。正夢なる夢は、良くないから、

23の頃大好きな彼氏といた頃別れる夢を2回みて2回目の朝に彼にこんな夢を見たよと言おうとしたら、彼から別れて欲しいと言われたので、かなりびっくりでかなりショックだった。正夢なる夢を見たことがありますか❓








iPhoneから送信