男友達は、生活保護

男友達現在メル友で、たまに電話かかってきて話すけど、紹介してくれた友達Mちゃんとも別れたとか、

昨日も、電話きて、お願い電話してと言われて無料通話なの、知ってて、かけてと言われてかけて、話したのだが、意味不明な事言ってた。

寂しいんだろうなぁーと思ったんだけど、

前にテレビで明石家さんまさんが出てた。ほんまでっかという番組だがなんだか、で、友達と付き合いしてた男性と恋愛恋人付き合い出来るか❓と質問で、明石家さんまさんは平気だと出来ると言ってた。彼氏は、それ見て、絶対嫌だと言ってた。

私も嫌だと思ったけど、昨日村田さんと電話で、話し聞いてたら、マジで、つぐづく自分自身の友達知り合いと恋人関係あった男性と恋愛恋人関係は、絶対嫌だなああり得んと思いました。元々知らない女性でも、元カノとか非常に気になる人間なのに、しかも、知り合い友達なんて、絶対嫌だと思った。

別れたから、元カノの事悪態ついて、なんだろうね、友達Cちゃんの事好きじゃなかったの❓と聞いたら、セフレ感覚だと、だいだい年上のバツ二で。生活保護で、年下の男と結婚考えるなんてバカだという感じで言ってたから、やっぱり彼氏が言ってた通りだなぁと、彼は男友達Cちゃんの事本気でないと思うよと言ってた。年上のおばさんで、やらせてくれるから付き合いしてただけだと思うよと、私の彼が言ってたけど、当たってた



LINE電話です。LINE加入してない固定電話や、ガラケーにLINE電話すると安くなるらしい。


iPhoneから送信