おはようございます

chie-chie-chan512014-05-11

おはようございます☀️今日から、仕事です。
お天気良くて暑いですね

今日は、母の日ですね。昨日亀有イトーヨーカ堂で、母の日用ギフトで、可愛いカーネーション籠盛りがたくさん売ってましたね。

私の実家の母は、一番喜ぶのは、現金💰なんで、夢がないです。でも、一番お金💰が喜ぶのは、当たり前ですね。

昨日彼の実家帰りに花屋でカーネーション見た時に、カーネーション買って行けばよかったなぁーと思いました。花屋で買って又彼の実家に戻って渡したいと内心思ってしまったが、彼は絶対いい、いらないと言うに決まってるので、辞めたけど

気を使いたくても、喜んでくれるか、わからないしね。私の親は、花は大好きだが、ネコちゃん飼ってるので、一番お金💰現金が喜ぶ。

だいぶ前に、母の日に母から電話かかってきて、今日母の日だと、欲しいと言われたので、何が欲しいの❓カーネーション

違うわよ。キャシュだと、側に彼がやっぱでしょう❓と彼に言われた。彼曰く、自分自身の親のこと知らな過ぎると、彼の方がよほど私の母のこと理解してると

iPhoneから送信




iPhoneから送信