平田牧場レストランかなりがっかり

こんにちは☀️今日お天気良くて暑いです。今日お休みで、午前中、病院に検査結果聞きに行ってきました。

彼と東日本橋の平田牧場に、彼が厚切りとんかつが食べたくて私は、モッツァレラチーズかつが食べたくて来たのに、メニューがかなり変わってしまい凄くがっかり、彼も私も期待外れ、単なるその辺りの定食屋化してしまい、平田牧場の美味しいとんかつ屋さんのイメージダウン、

厚切りも三元豚も、なくなっている、かの有名な平田牧場なのに、豚の生姜焼き定食、かつカレーにした。ここまで来た甲斐がなかった。

かなりがっかり、彼がもう2度と来ないと言ってる、昨年の暮れは、頼んでもないのに、サービスで、デザートが出たのに、消費税率が上がったからか❓かなり期待外れ、

同じようなお客様も多分居るだろう

iPhoneから送信







iPhoneから送信