おはようございます

おはようございます☀️今日一日出勤です。

今日めちゃ暑そうです😥💧💦
しかも、朝10時からワールドカップなので、多分仕事暇だろう

ワールドカップには、丸切り興味がない。ただ、暇で、稼げなくなるのが凄く嫌です。この時期は、仕方ないです。消費税が上がってから暇になったし、

飲食店でも、消費税が上がって平田牧場が名前が変わって平田牧場遊になったのと、三元豚の厚切りとんかつがなくなってしまった。平田牧場の売りの三元豚の厚切りとんかつが無いなんて、多分お客がだいぶ減るだろうなぁー、彼も私もかなりがっかりし、もう2度と平田牧場に行かない。他のとんかつ屋さんとたいして変わらない。だったら地元のレストランうちだの厚切りとんかつの方がずっといいと思う。

平田牧場の三元豚モッツァレラチーズかつが食べたくて来たのに、もうメニューから消えてしまったのだから、かなりがっかりです。