こんにちは

こんにちは☀️お稽古フラダンス終わって今家で、まったり今日1人だから、夕方🌆実家に夕飯食べに帰る

人それぞれだが、質問、私は、等身大に理解してもらって好きに

追いかけられたい人間で、中には追いかける側の方がいい人間もいるだね。

私の場合は、男性に惚れられてが女性は、幸せだと母から教えてもらった。で、母の価値観は、母がブライドが高いので
自分自身から熱だけあげて追いかけなくても、向こうから惚れやれる方がいいという価値観も、多少わかる

私の場合は、少し違う、自分自身に自信ないので、向こうから惚れられる方がいいという価値観、理由は、私がダメダメでも、向こうが惚れた弱味でないが、

でも、こちらの方が熱だけあげて追いかけても、向こうがその気じゃなかったらバカみたいだしね、

だから既婚者には、まるきり関心がない。かまったちゃんなので、
仕事友達、仲良くなった方の価値観は、自分自身から追いかける、追いかけられると冷めるらしい。

寂しがり屋みたいで、いくら独身でも、かまってくれないなら、妻子ある人でマメなら寂しさが埋まると言ってたけど、

私は、元々妻子ある人には、興味ないようだ。追いかけられる方が心の安心感が得られる。

既婚者をたとえ惚れても無駄だと思うから、自分自身は、一番で居たい人なので、よく世間では、独身だと嘘ついて付き合いし、子供できたら、結婚しょうと嘘つく男性、私の中では、考えられない。結婚してた時点で、アウトだろうし、

私の中では、好きになるのは、向こうからグイグイときてからだから、それで毎日会いたい人間なので、会えない時点で、多分冷めるだろうなぁおかしいと思うだろう、何か隠してると思うだろう

今まで付き合いしてた彼氏は、毎日会ってたので、寂しがり屋なので
会って居ないと不安だった、

それは精神的にね、会えないと浮気してるのかとか、もしかしたら妻ある人かとか、さまざま悪い方にまず考えるだろう、

確信、保証が無ければ本気で惚れない人間だろうね私、

彼とは、前世親子だったのかもと思うところある、違和感がないし、それこそ無償の愛情感じるから、

無償の愛情感じる相手でないと本気で惚れない人間だと思う、

妻子ある人を好きになる人間は、ある意味尽くす愛する人間なんだろうね。私の場合は、愛されたい人間だから、奥さんいても、いいという価値観わからないけど、それでも男性が好きなんで、凄いと思う。

私は、絶対無理。比べられると思うと卑屈になるから、だから浮気もしない一途な男性しか惚れないの、で、今まで女性経験もある人もいや理由は、絶対比べられるから、



iPhoneから送信