おはようございます

おはようございます☁️今日日曜日、世間様は、今日までお盆休みですね。最終日

私は、今日から出勤です🚃🚶🏢☎️

彼とお休み合わせてるので、彼も今日から出勤です。昨日は、お台場に行って来ました。

ビックサイトでは、コミケやってました。都バス🚌から凄い混んでるビックサイトの様子見えました。昔、実家に居た頃夜勤してたので、帰りビックサイトや国際展示まで行く人間が多いので、ゆりかもめの中めちゃ混んでました。

彼は、コミケには、興味がないのです。よくわからないみたい。彼は、トリックアートが好きなので、お台場に行こうと私が提案して、昨日お台場に行って来ました。私もコミケ自体が、よくわからないですね。

まあ付き合う人間が好きなら、付き合ってしまう人間なのです。私

一度目旦那がかなり年上だったので、どさ回りの舞台、浅草の木馬座が大好きだったので、よく一緒に行きました。
現在の彼のお母様が、好きみたいです。彼は、わからないと言ってました。歳をとると興味が、出て来るのかなぁと彼は、❓考えてたらしいが、その人の趣味嗜好、ハマるはまらないの問題だろう

私は、主体性がないのかもしれないけど、いろんな事に関心があるので、何も取り柄が無い故に、いろんな事に関心がありますが、スポーツに関しては、興味がないのです

友達や付き合う彼によって影響され易い人間でもあります

iPhoneから送信