昨日の大雨新小岩浸水

因みに、昨日夕方彼と待ち合わせしてましたが、大雨の中、

したくして、さぁて出ようとしたら、家の鍵が、無くて大騒ぎ、
でも、今彼からメールきて、昨日、私が、外に出かけさせない為に鍵が、なくなったのかも、と、昨日夕方新小岩駅周辺大雨の為に浸水が、凄かったらしい。丸切り知らなかったんですけど、

彼からメールきて知りましてツィターを、見てみたら、昨日夕方新小岩駅周辺大雨の為にかなり浸水だったみたい。写真が、載ってた。えぇ〜❓こんな酷かったの❓

出かけようと思ったが、かなり大雨で、あまり気乗りも、出かけたい半分こんな大雨で、嫌だなあと思った、きっと神様が、出かけさせない為に鍵を無くしたのかも、しれないと思いました。

どっちにしろ、玄関のドアノブも、ぐらぐらしててやばかったしね、

iPhoneから送信