投資ジャーナルで、バイトしてた時にヤバイと感じてた

chie-chie-chan512014-09-13

投資ジャーナルで、バイトしてた時に、当時時給600円、当時の時給で、600は、高い方だった。

社員とバイト両方募集してた。悩んだが、バイトで、応募した。

書類整理だった。私の父が、囲碁棋士だったので、社長から、お父さんにお願いしたいのだが、雑誌に私の父囲碁棋士取材したいのだけど、聞いてくれないか❓と言う話が、あったのを記憶にあるが、父はその話をお断りをしたんです。

断わらなければ、いいのにと私は、おもいましたが、

中江会長は、大阪だが、関西人でした。投資ジャーナルの会社人間は、関西人でした。

仕事してて怪しいなぁーと感じてたことが、あったのは、事務員の女の子が、電話対応で、会社名を言わずに対応してたことと、誰がが、来社して来るとなると、書類を隠してましたものね、なんとなくヤバイなぁーと感じてたのです。

中江会長が、投資ジャーナルの利用者、580億も、騙してたんですね、

中江会長は、当時アイドルだった倉田まり子の愛人だった



iPhoneから送信