YOU喫茶店

chie-chie-chan512014-10-19

こんばんは🌃横浜の帰り、携帯のタッチ反応まるきり出来なくて、大騒ぎになった。彼と待ち合わせして、アップルストアに行った。彼に電源の落とし方を教えて貰い、直って良かった。アップルストアでは、修理予約いっぱいだと言われたし、

そのおかげで、銀座歌舞伎座の近くのYOUで、オムライス食べられてラッキー、久しぶりにYOUに入りました。ここのオムライス美味しいし、コーヒーは、手のドリップなので、めちゃ香り豊か、

昨日iOS8にアップデートしたからタッチ反応まるきり出来なくなったのか、わからないけど。

なんとかタッチ反応が出来るようになって良かった。携帯命なので、携帯がないとダメ、腕時計忘れても携帯忘れたことは、一度もないです







iPhoneから送信