こんばんは(^-^)/

こんばんは〜🌃🌠

今仕事帰りです。みなさんお疲れさまぁ〜🙇

なんか、ちょっと前まで見たく友達と、カラオケとか、食べ歩きがしたいなぁ〜とふっと思うけど。友達は、忙しいみたいだし、

ずっと最近彼と一緒だから、たまには友達と、思い切り遊びたいなぁと思う。ときめきも、なんか欲しいなぁ〜とも思ってしまう。

仕事は、嫌いではない。ストレスは、溜まるけど、今日は、久しぶりにちょっと調子良かったです。

会社が変わって不安もあるけど、スタッフさんは、いい方です。

最近は、彼と知り合う前みたいに在宅ワーク始めた。かなり昔は、実家にいた頃は、通勤しながら、他社の在宅ワークしてました〜

又通勤しながら他社の在宅ワークしてる。



iPhoneから送信