せい家ラーメン

chie-chie-chan512014-11-17

こんばんは🌃新小岩商店街の中久しぶりに、せい家ラーメン🍜を彼と食べて来ました〜

太麺が大好きです。チャーシューと煮卵ラーメン、

彼は煮卵ラーメンと、餃子と、チャーシュー丼、久しぶりにラーメン🍜美味しかったです。

最初空いてたんです。2人くらいしか、いなかったのに、私と、彼が入って食べ終わる頃めちゃ混んできました〜

いつもだいたい、彼とどこか入ると、最初空いてたのに。めちゃ混んできます、

又私、友達とどこか入っても同じように混みだすのです。

彼も、私も、人を呼ぶみたい。

iPhoneから送信










iPhoneから送信