ザフレンチトーストファクトリー

chie-chie-chan512014-03-19

区役所の帰りアリオ亀有に、行きました。彼が食べたいお店が、あると言うので、一体どんな食べ物屋なのか❓気になってた。

そしたら、わァーパンケーキのお店、ザフレンチトーストファクトリーに初めて入った。彼は前々から、調べて食べたいと思って連れてきてくれた。めちゃパンプキンキャラメリゼが美味しかったです。ロイヤルミルクティーも、美味しかったです。彼は、女の子みたいにスィーツとか、私と食べる趣味が、合うので、嬉しい。彼が食べたい物が、あると言うところは、先ず私も、食べたいお店なのです。
お酒飲みの人間でなくてよかった。

iPhoneから送信










iPhoneから送信