おはようございます

おはようございます☔️今日は、雨降りで、めちゃ寒いですね

今日から、出勤です。昔は、出勤が楽しかったですが、今は、休みの方が、楽しい。

昔は実家暮らしでした。仕事が楽しかったし、残業好きだった。元々出かけるのが大好きですし、昔は、友達作りという気持ちが強かった事もあったので、出勤すれば、会社で、友達とか出会いも、作れる可能性も、あるし、私の中だと、仕事遅くまでがんばって、家は寝るだけでも、いいくらいな感じもあった。

20代時代は、東京女子医大の友達や新宿区の青年学級で、知り合った友達とかで、月一回二回食べ歩きしたり、その頃は実家暮らしで、夜友達に、電話☎️かけては、会いたいと誘いの電話してたなあ、携帯自体がない時代だった。

四谷にいた頃は、18から30くらいまでの青年達の集まりを友達作り目的で、行ってました。無料でお稽古出来て楽しかった。
太極拳や料理とか、ダンスとか通ってました。習い事よりも、私の場合友達作り目的の方が、正しい。

基本根本は、今も変わらないだろうけど、
昔は、東京女子医大の友達と黒部ダムの方に旅行行った事も、あります。

ここ何年も、友達とは旅行は行ったりしない。やっぱり旅行は、彼と行くのが一番、それは気を使わない点、昔こそ、それがわからない人間でしたが、友達と旅行とか行きたいと思うけどね、

昔は、知り合って間も無い人間でも、旅行とか、行きたいと思う人間でしたが、流石に今現在は、やっぱり旅行は、長年の友達か、やっぱり彼氏と行くのが一番だと悟った、

昔こそバイトで、知り合って間も無いのに、お家に行ってお泊りしたりしたしね、現在では、絶対あり得ない。世間知らないと言うか、

話しが変わるが、よく事件起こす人間、ベビーシッターもだが、無職の人間が多い。彼は無職の人間こそ、ろくな人間で無いと言ってた。私の知り合いも、無職の人間が、いたから、
精神で、今は、働いてるかわからないけど、生活保護で、寮暮らしの人間を知り合いにいるので
彼はその人間をあまり好きではないのです、