こんにちは

こんにちは☀️今日は、めちゃくちゃ暑いですね、

今日お休みで、午前中フラダンスでした。疲れました😲😫

これから実家に行くところです。

熱中症に気を付けて下さい

因みにAmebaブログで、コメント貰う方から、LINEで儲かるネットビジネスなるものがあるというのですが、それって怪しくないのだろうか❓

LINEで儲かるネットビジネスとは、どのようなものだろうか❓

ネットビジネスで、一月65万だの稼げるとか、良くAmebaブログのコメント貰う方のブログ覗くとネットビジネスだの、書いてありますけど、

一体何どのような仕組みなのだろう❓

この前📺テレビで、LINEのオレオレ詐欺が多発してるとか、やってましたけど、それとLINEのネットビジネスと関連してそうな気がして、

そういえば、Facebookの仲間をちらっと覗いたらオレオレ詐欺の件書かれてました。私のところには、そういう類のメールは、着ません。

彼のLINEのところから、見知らぬ女の子から、来るみたいだが、一体何何なのでしょ❓

Facebookにも、見知らぬ外国人から、何だかヘンテコなメッセージが着たりするので、放置してます。アドレスにメールしてとか、友達でも、なんでも無いのに、

LINEのオレオレ詐欺とは、一体何何なのでしょ❓お金を振り込ませるってこと❓友達になりすましで、そんなのに引っかかる人間もいるのね、

お金のことになった時点で、ヤバイと思わないといけない。

LINEのネットビジネスは気になりますが、楽してお金は、手に入らないと思います。私の仕事も、はたからみたら楽そうですが、精神的に、頭も使うので、稼ぐとなると大変ですから、楽して稼げません。

iPhoneから送信