こんばんは

こんばんは🌃今日暑かったですね

今彼とまったりしてます。

実家に行って来ました。怖い話を聞かされた。

先週母と妹が区民スポーツセンターにプールで、健康のために歩きに行ってるらしい。

子供のスイミングスクールだがで、子供赤ちゃんがたくさんいたらしい。赤ちゃんを放ったらかしにして、若いお母さん達と話してたら、赤ちゃんが、スポーツセンターの椅子から、下に思いっきり落ちてしまったのを母と妹は、みたらしく、声をかけようと危ないと、思ったら、いきなり太った男性背広姿らしき人が現れて何か喋りかけているのよと、母と妹が、いうのです。

お母さん達は、その背広姿らしき男性に気づかないらしく、いつの間にかその男性は、すっと消えてしまったらしく、一体何何なだったのだろう❓と

妹が、きちんと背広姿だと、こんなスポーツセンターにきちんと背広姿らしき男性が来るのかと、

白昼夢をみたと話してたから、それは多分幽霊じゃないかと思う。

どうなのだろう❓

私は、経験は、無いですけどね、



iPhoneから送信

こんばんは🌃今日暑かったですね

今彼とまったりしてます。

実家に行って来ました。怖い話を聞かされた。

先週母と妹が区民スポーツセンターにプールで、健康のために歩きに行ってるらしい。

子供のスイミングスクールだがで、子供赤ちゃんがたくさんいたらしい。赤ちゃんを放ったらかしにして、若いお母さん達と話してたら、赤ちゃんが、スポーツセンターの椅子から、下に思いっきり落ちてしまったのを母と妹は、みたらしく、声をかけようと危ないと、思ったら、いきなり太った男性背広姿らしき人が現れて何か喋りかけているのよと、母と妹が、いうのです。

お母さん達は、その背広姿らしき男性に気づかないらしく、いつの間にかその男性は、すっと消えてしまったらしく、一体何何なだったのだろう❓と

妹が、きちんと背広姿だと、こんなスポーツセンターにきちんと背広姿らしき男性が来るのかと、

白昼夢をみたと話してたから、それは多分幽霊じゃないかと思う。

どうなのだろう❓

私は、経験は、無いですけどね、

iPhoneから送信