熟年再婚が増えている

今ノンストップテレビ📺観てます。

熟年再婚が、今多いらしい。
障害が、子供、介護、財産等々、めんどくそうです。

籍を入れずに、私達見たく同棲すればいいじゃないと思いました。

かなり昔は、結婚に憧れてたけど、2度も結婚失敗したのと、結婚は、2人だけの問題でないので、めんどいと、思いました。

結婚は、精神的な安心感なんでしょうけど、それも凄くわかる。

結婚したから、永遠に又仲良く、離婚せずに居られるかどうかも、わからないしね、結婚が、全て幸せか保証出来るかは、それはわからないので、結婚してなくても彼と10年以上一緒に付き合えるのだから、

ありがたいし、感謝してます。ご縁があるのだろう

iPhoneから送信