おはようございます

おはようございます^o^今日私だけお休み、鍵屋さんがくるので、

鍵を変えるので、昨日私が手配したのだ。午前中鍵屋さんがくる予定。

LINEの乗っ取りと言うテレビで、やってたが、私や彼の所には、着たことがないのです。

くる人っているようだが、乗っ取り犯人で、中国人らしい。怖いですね。


LINEの乗っ取りにあったことありますか❓、今日お天気よく無いですね。

デング熱が、随分患者数が、増えて来てますね。なんか、気にしてないつもりが、余計に不安症になりそう。一昨日蚊に刺されたぽいけど、直ぐに消えて、しまったし、

家でも、エアコン止めて窓開けたいけど、虫が入ってくるからと思うと、今の時期は、窓開けると涼しいからいい、閉め切ると蒸し暑い。

今後前に映画やテレビで、観た感染列島みたいなことになるのかなぁ
妻夫木聡が、主演だった。妻夫木聡みたいな雰囲気好きです。

秋は、好きかなぁ、涼しいから、なんか、寂しい感じも、する

昔は、秋は、アレルギー鼻炎で、よくくしゃみと鼻水で、悩まられた。ここ数年は、そんなのが、ありないかなぁ

私は、秋になると、空気が、冷たくなると、鼻が刺激で、鼻炎になるのです。

今度又アレルギー検査してもらおうかなぁ

採血で、アレルギー検査ができるのです。


iPhoneから送信