こんにちは

こんにちは☁️今日彼とお休みなんですが、 彼今会社の健康診断で、出かけてしまった

一人で、朝昼兼用食べてのんびりしてます。

寒いですね

明日までお休み、明日彼とお休みだが、明日は、30年来の友人、東京女子医大の友達と、久しぶりに渋谷で、会います。
ささらやさ、新垣結衣大泉洋の映画観に行きます、

友人が、観たいと言うので久しぶりに映画観に行く予定です。

後パルコのキティカフェに行こうと思ってます。

友人が、明日お休みを頂いたと数日前にメール着てたので、なかなか、病院勤務なので、多忙で、結婚もしてるので、あまり会えないので、平日お休みなんて、あまりないので、

友人からちょうどお休み取れたので、お休み合えば会いたいとメール着てたので、ちょうどお休みだったので、ラッキーです。