コメダコーヒー店初めて入った

chie-chie-chan512014-11-20


こんにちは☔️かなり雨降って寒いですね💦💧

彼と出かけ寒いので、ラーメンか、それとも錦糸町で、フォルクスかと、迷い、錦糸町に、出かけ、

錦糸町本店の太陽のトマト麺に、行こうとしたら、なかったので、前から彼が気になってたと言うお店、

丸井の二階のコメダコーヒー店、私ぜんぜん知らなかったお店、

初めて入ってみました。たっぷりコーヒーを注文したら、かなりビック

たっぷり卵のピザトーストがボリュームのある美味しい卵たっぷりのピザトーストでしたよ

小倉トースト初めて食べてみたが美味しかったですね、、
彼はミルクコーヒー、コーヒーには、豆菓子が付いてきます。
iPhoneから送信










iPhoneから送信